店長日記

『1月25日(土)』

2020年01月25日

「あなた達は真剣みが無いのよ!」
シンアツシン愛用者の女性が、居合わせた女性2人組にそう言いました。
まだ大して困ってない症状なので、確かに真剣になるところまで気持ちは熱くなっていません。
でも、いずれ症状が進む可能性の方が高いと思いますから、今から治療しておけば良いのですがその気はなし。
「こんな風に」「あんな風に」なるかも知れないから気を付けるように話しても、「今はそんなことないから」と鼻で笑って終わり。
そんな2人に経験者の愛用者さんは、見かねて言ったのです。
放っておけば良いのです。
いずれ悪くなれば本気にならざる負えませんから。
誰しも困らないと本気になれないのです。
でも、体験会のチラシを見て来場すると言うことは、多少なり思うところがあるのです。
まだお二人は、スタート地点にたったばかり、これからです。
さて今日は、福岡県・香川県・岐阜県で体験会を開催中です。
お気軽にご来場ください。
去年の11月、十数年前にネットショップでシンアツシンを購入くださった方から問い合わせがありました。
その際に次回の予定を案内する約束を。
昨日の体験会を案内しておりましたが、午前中にご来場くださいました。
「先ほど伺って来ました。〇〇さんに針の調整もして頂いて、よくして頂きました」と昼前に電話が。
この方、元看護士さん、去年ひざが痛み始め、その治療の仕方を電話で尋ねて来られていました。
すぐに聞いた説明通り治療を開始、ひざの痛みは随分と楽になったそうです。
今回改めて実地で治療の仕方を聞いてますから、もっと上手く治療できそうですね。
お持ちの機種が「AC500くろばこ」、もう修理ができないことを伝え、大事に使って頂くようにお願いしておきました。
話しは変わり大相撲、東西の大将不在、早々に横綱2人が離脱、イマイチ盛り上がらない場所となっています。
正代、最初見た時「マサヨ?」。
商売柄、お客さんに正代さん、よく目にします。
そんな盛り上がらない大相撲、唯一炎鵬の取組だけは観てみたいと思います。
昨日も阿炎の右脚、ひざの裏側を両手でひょいっと軽々と持ち上げ土俵の外に。
フワッと自然と阿炎の身体が浮いた、不思議な感じ。
どんな相撲を取るのか?炎鵬はすごく期待させる力士ですよね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット