店長日記

『1月16日(木)』

2020年01月16日

さて今日は、山口県・岡山県・愛知県・岐阜県で体験会を開催しています。
予感は当たってしまいました。
年明けはどこの会場も満遍なく適度に来場があり賑わったのですが、週が変わると雰囲気が激変、途端に来場人数が少なくなりました。
また当たりハズレが激しい!
昨日の山口会場は内容が良かったですが、他がサッパリ。
スタートが良かった分、今週つまづいてしまうと、スタートダッシュの意味が無くなります。
何とか凌げれば良いのですが。
確か?去年に問い合わせを下さった方だと思うのですが、一昨日再び問い合わせ。
「16日に愛知県でされるようですが、どこで?」
愛知県の尾張地方にお住まいなのですが、16日の会場は三河になるので、やや遠い。
同日、岐阜県でも行うのですが、ここもやや遠い。
その他の予定も案内しましたが、休みが合わないようです。
16日が休みでお母さんと一緒に行こうと思っていたそうです。
どちら言えば、岐阜会場の方が近いので、行けるようだったら伺ってみるということでした。
予定と休みが合わないといけませんし、合っても会場があまり遠いようでは難しいですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット