店長日記

『1月14日(火)』

2020年01月14日

静岡学園、逆転勝ちしてましたね。
岡山学芸館もそんな根性のあるチームと初戦を戦ったんじゃなあ。
白鵬対遠藤、横綱背中から土俵に倒され、完全にやられてしまいました。
しかしあの「遠藤コール」には少々驚きましたね。
遠藤も横綱白鵬のように憎たらしいほど強くならないと。
さて1月も半ば、正月や成人の日も終わり、やっと世間も通常モードに。
昨日までで約3分の一の体験会を消化しましたが、来場が少ない割には新規愛用者さんが誕生して下さっています。
残りの48会場、どうなることやらですが、良い流れでいって欲しいと思います。
ひざが痛むという70代の女性、「どうしようか?」と悩んでおられました。
一つ気がかりは同居の息子さん、相談した方が良いと思いながらも相談するときっと反対されるだろうと思うのです。
ご主人さんはすでに他界、ですから関門は息子さんだけなのです。
悩んでいる最中に別の来場者さん、「奥さん、これでも読みながらしばらく考えたら」と指導員が説明書を渡し受付へ。
来場された方はそう大して症状もなく、簡単に体験して帰られました。
「どうされますか?」
「具合も良いし頂いて帰ります」
息子さんには内緒。
息子さんが、ひざの調子をよくしてくれることはまずありませんからね。
今より元気になって、息子さんに気付かせてやって欲しいですね。
「お母さん、最近ひざの調子が良さそうじゃなあ」。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット