店長日記

『8月29日(木)』

2019年08月29日

瞬間、「決まった!」と思いましたね。
すでに女王もヘロヘロでしたから。
でも、結果は田代選手の負け。
非常に残念な気持ちを引きずりながら風呂へ。
風呂から上がってⅮボタンでプロ野球の結果を。
早々に2点先制された広島に負けていたのに巨人が勝ってました。
岡本選手も1本打ってました。
セ・リーグは、恐らくこのまま巨人が首位で最後まで行くでしょう。
さて、8月も残り3日となりました。
元気の出る日も数日ありましたが、それでもなかなか伸び悩み状態。
このままダラダラと月末を迎えそうな勢いです。
今日は、島根・徳島・新潟県内で体験会を開催していますので、シンアツシンをお試しにどうぞご来場ください。
九州北部の大雨、佐賀県では広範囲に水害の被害に見舞われています。
よくお世話になっている施設の辺りも被害があったようで、しばらく利用が厳しいかも?
まだ大雨の予報が引き続き出ていますが、皆さんの復旧の妨げになるので、ほどほどで勘弁して欲しいですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット