店長日記

『7月9日(火)』

2019年07月09日

私は観ていないのですが、自民党の政見放送が、まあ~酷かったみたい。
総理と元タレント議員さんによるもの。
これは観てみないといけませんね。
過去に政見放送、何度も観てきましたが、どの政党のものも冴えない印象ですね。
カメラの前で話すのは、きっと緊張するのだと思いますね。
また台本通りに話さないといけないでしょうし、失敗も気になりますしね。
ひざ・股関節・脊柱管狭窄症、すでに3回も手術をしたという70代前半の女性がご主人さんと来場。
来場されると言うことは、具合は芳しくないということです。
股関節の痛みは気にならなくなったらしいのですが、ひざと特に腰の痛みは未だに続いているそうです。
体験後、具合が良かったみたいで、「これなら楽になれそう」と。
でもご主人さんは、それを否定する感じで、「そう簡単によくならないよ」。
結局、二人は帰られました。
指導員が、「可哀そうな奥さんだったね」「あのままだと奥さん歩けなくなるかもねえ」と報告時に言っておりました。
ご主人さんは元気そのものですから、余計に理解できないですね。
仕方ありません。
AC510の修理、今回で2回目、前回はバイブレーターコードの捻じれと断線、今回は針リセットを固定する為に部品「ホルダー」の破損、そして前回同様にコードの捻じれ。
この方、なかなかのヘビーユーザーさんです。
送られてきた本体を見れば一目瞭然。
しかし、ホルダーが破損するのは珍しい、かなり押さえつけているのか?それとも落下させたか?定かではありませんが、直せばまた長らく使えますから。
そのバイブレーターコード、コノコさんから納品される際は、束ねてコードバンドで固定。
AC510や410・210にモデルチェンジした際にコードの材質が変更、少々頑丈なコードに。
この頑丈さは、確かに良い面あるですが、逆になる面も。
バンドを解いても、コードのクセがしばらく戻らないのです。
夏場はまだしも、冬場などは冷えて固くなっているので大変です。
最初はコードが伸び難いので、多少イライラする方もおられると思います。
次回からは輪っかにして納品して頂けようになるので、楽になりますし、見た目も良くなりますね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット