店長日記

『3月28日(木)』

2019年03月28日

岡山での体験会が終了後、徳島県まで移動、途中のサービスエリアで休憩。
丁度その時、携帯電話に着信。
「今日は決められないから、また後から電話するから」と言って帰られた80代前半のご主人さんからでした。
担当した指導員も「知らん番号じゃなあ」と思いながら出たそうです。
少々眠気を感じていたところだったらしく、この電話で一気に目が覚めたみたい。
注文頂けるのですから目も覚めます。
それからの道中、気分が良く移動出来たに違いありません。
今月の体験会も、あと6会場となりました。
いずれも徳島・愛知県内となりますが、チラシをご覧頂き、「刺さない針?」が気になりましたら、ぜひ一度お試し体験にご来場ください。
指導員は医者ではありませんから当然お伝えできる範囲は限定されますが、シンアツシンでの治療に関してはそれなりにアドバイスできると自負しています。
最終的にシンアツシンを用いて治療を続ける・続けないはご本人さん次第です。
皆さんがシンアツシンに出会うきっかけは、恐らくたまたま見掛けた体験会のチラシがほとんどだと思います。
良い出会いになると嬉しいですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット