店長日記

『3月6日(水)』

2019年03月06日

昨日は暖かい一日で、岡山市内の体験会へ出向いておりましたが、部屋の中は半袖姿で十分、暖房が要らないくらいでした。
仕事前に来たという60代の女性、「時間が20分ほどしかないんですけど」「もっと早く来ればいいのに」と。
「ここですか?」と会館に設置してあるヘルストロンの順番札を持った夫婦、「ヘルストロンは違いますよ」。
チラシは一応見てくれていたようなのですが、「(ヘルストロンの)待ち時間までしばらくあるから」「どんな治療?」と。
「面倒臭いのう~」と少々思いながら一応説明。
治療に対する意識が低い、暇つぶしのような感じですから、当然盛り上がりません。
昨日は、ゲルマニウム粒を購入頂いただけで、シンアツシンの新規愛用者さんは誕生せず。
国会中継をラジオで聴いておりましたが、答弁に対するあのヤジは、ホント議員の程度の低さを猛烈に感じさせますね。
丁度、福山さんが質問しおりましたが、ネチネチした口調での質問。
聴いているだけで、イライラ、鬱陶しい。
結局、聴かなきゃ良いんですけどね。
しかし、花粉が飛散しているのでしょう、今年は鼻より目が鬱陶しい。
目薬を合間差しながら、なんとか凌いでおります。
ゴーンさんが、やっと出てて来られるようですね。
新し責任者が決まって以来、しばらく関連の報道がありませんでしたが、ここ数日は報道の中心になるかも知れませんね。
ゴーンさん、どんな話しをしてくれるのでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット