店長日記

『2月26日(火)』

2019年02月26日

前回の体験会で購入くださった70代のご主人さん、ハガキで今日の日程を知らせていたのですが、先ほど奥さんから「軽い肺炎で昨日入院しまして」と電話。
一昨日、26日のことで電話で話しをしたばかりなのです。
「今日を楽しみにしていたんですけど」と奥さんが言われていました。
また伺いますからね、とにかく早く元気になって頂きましょう。
昨日の体験会に来場された70歳のご主人さん、指で揉んでもらっても肌がただれたようになるらしく、治療の方法が無いと困っているそうです。
「恐らくシンアツシンを当ててもなるかも知れませんよ」と指導員が説明すると「そうか~」と残念そうに。
普段からチラシを目にして気になっていたようなのですが、「きっと無理かなあ」と二の足を踏んでいたようです。
試しに当ててみても構いませんでしたが、ただれると1週間は難儀するそうなので、辞めてもらいました。
何も力になれなかったことが、指導員も残念。
体質というのは仕方ありませんね。
今日は、どんな症状でお悩みの方々がご来場でしょうか?
「楽になった!」「痛くないよ!」
と、とりあえずは喜んで頂けると良いのですが。
ただ、お試し体験1回だけでは、その時喜ぶだけ。
可能でしたらシンアツシンで治療は続けて頂きたいですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット