店長日記

『2月15日(金)』

2019年02月15日

今朝の山陽新聞、「官邸意向で見直しか」の見出し。
例の統計調査の件。
どうしてこんな書き方をするのかな?これでは官邸側が指示したようにも受け取れます。
商売では「誤解を招くような表現はダメ」ってよく言われますが、その点新聞等マスコミは結構自由ですよね。
これだけ真偽が定かでない情報が毎日毎日垂れ流されていますから、それをどう判断するか?は、受け取る側の力量でしょうか。
「お母ちゃんに聞かないとお金を出してもらえないかも知れんからのう」
とご主人さんは、その場で携帯をいじり、奥さんへ電話。
無事、許可をもらえシンアツシンを提げて帰られました。
長らく、腰とひざが痛み、特にひざは歩くのがどんどん難儀なる感じがしていたようです。
「医者も治してくれんし、どうにもならなんでぇ」
と嘆いておられましたが、すぐにシンアツシンの効果を感じることが出来て、「これなら」と目の前が明るくなったのではないかと思います。
シンアツシンでいくら治療しても元の状態には治りませんよ。
とにかく痛みが和らぎ、日常生活でそう大して困らなければいいのです。
困らないということは、症状がそう気にならないということ。
しっかりひざの裏側へ当てて、痛みを和らげて、筋肉が弱らないように、適度に動かして身体を長持ちさせて頂きたいと思います。
恐らく、2月の下旬辺りから、AC210は新型に切り替わるようになると思います。
現行モデルの在庫もわずか、次に仕入れは新型になると思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット