店長日記

『1月27日(土)』

2018年01月27日

出勤しようと玄関を出ると結構な雪が舞っておりました。
間もなく止みましたが、外気温を示す自動車のメーター表示はマイナス1℃。
相変わらず冷えております。
この状態に徐々に慣れてきている自分がいますが、とりあえずこの寒さに一旦緩んでもらって、一時でもホッとしたいところです。
本日の体験会は、福岡・奈良・静岡県内で開催しております。
1月の体験会も残すところ10会場ほど。
もう少し数字の上乗せをしたいところですが、さてどうなることか?
普段、食パンを買いに行っているパン屋さん、午後6時が閉店なので、間に合うように昨日伺いました。
陳列台は綺麗に売れ、残りもわずかに。
目当ての食パンを持ってレジへ。
「寒みぃから夜中に来るのが大変でしょう」
「いや、そうでもないですよ、それよりは朝方の方が冷えますよ」
「あっそう」
「いまですね、そこへポケモンが出て日曜は結構大変なんです」
「ポケモン?あのゴー言うやつ?」
「だと思うんですけど、店の前に車を付けて、激しいときは列になってます」
「邪魔くせぇ~なあ~そりゃ」
周囲の迷惑お構いなしなんでしょう。
そういうのは、鳥取砂丘の広いところでイベントとしてやってもらうのが一番ですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット