店長日記

『1月10日(水)』

2018年01月10日

さ~て今日は、宮崎・鹿児島・岡山・兵庫・京都府内で体験会を行っています。
「シンアツシン」をお試しにご来場ください。
夕方の指導員の報告、「お母ちゃんに怒られるかなあ~」と80歳前のご主人さんが、笑いながら申込みしてくれたそうです。
聞けば民宿をしているらしく、試しにネット検索してみると立派なホームページが。
自ら漁船を操り、また潜り、取れたての魚介類をお客さんに提供しているようです。
写真入りのホームページを見ていると、私はお会いしてませんが、なんとなくご主人さんの人となりが伝わってくる感じがしました。
腰の痛みと神経痛で困っているようなのですが、まだまだ元気に仕事をして頂かないと!
恐らくご本人さんもそれを望んでいられるはずですからね。
去年発売された雑記の記事を見て、先程問い合わせを頂きました。
80歳の奥さんが腰の痛みで困っているのですが、どんどん状態が悪くなるようで、傍で見ている85歳のご主人さんが心配して電話くださいました。
「アトラスさんへ伺えば、いつでも試すことはできますか?」
「それは構いません、お急ぎでしたらお越し頂ければ一番早いですけど、ところでご主人さん、どちらからお電話くださってますか?」
「兵庫県の県北です」
「岡山まで結構ありますよ!今度〇〇町で体験会しますけど、そちらの方が近くですから、そちらへご来場頂ければ」
「それの方が良いですね。一時間くらいで行けると思いますから」
体験会の予定日と場所をお知らせして、出来上がり次第チラシをお送りする約束をして電話を切りました。
腰が悪いのに長時間のドライブも奥さんも大変ですし、85歳のご主人さんに岡山まで運転して頂くのも心配ですし、丁度近くで予定があったのでタイミングが良かったです。
「シンアツシン」で少しでも痛みが和らぎ、日々の生活が楽になればと思います。
それに今より元気に動ける奥さんの姿を見れば、ご主人さんもきっと安心するでしょうからね。
そうそう、前回の体験会で購入くださった大工のご主人さん、「痺れがとれてなあ」と仕事の合間に報告に。
昼の時間にひょっこと顔を出し要件だけ。
脚の痛みと痺れがあったのですが、痺れが消え痛みも随分楽になり、仕事も楽になったそうです。
そうなった秘訣、とにかく治療すること!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット