店長日記

『12月12日(火)』

2017年12月12日

正に真冬、ここ岡山市南区も風は強いですし、かなり冷え込んでいますよ。
昨日、「問い合わせがない」と今回の雑誌記事のことを書いたとたんに問い合わせがありました。
この方、以前に「シンアツシン」を体験したことがあるそうで、試した後具合が誠に良かったらしいのですが、なかなか踏ん切りがつかず、また家族に相談すると「よく考えたら」と言われ、そのまま数年が経ち、たまたま見た雑誌に「シンアツシン」の記事を見て電話を。
たとえ隅から隅まで見ても仕方ないのですが、とりあえずカタログを送りました。
話しをしていて、「あの時治療を始めていたら良かったなあ」と言葉には出されませんが、何となくそのように感じました。
結局、それ以降大した治療もできてない様子でしたし、症状も進んだのではと思われます。
「一日だけだったから、(購入)踏ん切りがつかなかったですよね~」
「そうかも知れませんが、シンアツシンはすぐ効き目が分かりますから、あとはご判断して頂ければ、それと体験会場も大体隣町の会場を前後で予定するようにしてますから、そちらへ改めてご来場頂いても」
「良い治療器だと思うので、もう一度体験できたらと思います」
次回、近所で予定が決まり次第お知らせする約束もしました。
「よし、一つ頂きましょう!」とお手軽に購入する金額では決してありません。
ただ皆さんが日々飲んでいる健康食品、約1年分程度で「シンアツシン」が十分手に入ります。
またこれも皆さんがよく購入されている電位治療器、「シンアツシン」の上級機種が4~5台購入できます。
いつも言うように、治療には手間暇かかりますから、飲むだけ・座るだけでは痛みの具合が良くなることはそうないと私は思っています。
それこそ頭で「どうしよう」と考えても良くなりませんから、とにかく自分に合った治療を継続的にしてください。
さて今日は、福岡・高知・兵庫・静岡県内で体験会を開催しています。
ホントに耳がちぎれるくらい寒く感じますが、暖かくしてご来場ください。
体験会場は、暖かくして迎える準備はできています。
時々、空調の利きが弱い会場もありますが、その際はどうぞご了承ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット