店長日記

『12月22日(木)』

2016年12月22日

福岡・大分・兵庫・岐阜県内で体験会を最後に本年の日程は終了です。
計1250会場ほど今年は開催しました。
この体験会が、皆さんとシンアツシンをつなぐ最初の一歩となりますから重点を置かないと。
そこでご覧頂き、またご希望でしたら体験頂き、継続治療を希望されれば購入くだされば。
あとのアフターサービスは整っておりますから安心してください。
使い方等ご不明な点は、専用ダイヤルへでどうぞ。
今年も多くの皆さんにシンアツシン愛用者さんになって頂きました。
有効に使って頂いてる方も、その逆の方もおられると思いますが、シンアツシンが手元にあるとホント助かりますよ!
一時使用しなくなっても、また引っ張り出して使っている方は結構おられますから。
当てさえすれば楽になるのですから。
使わないのは、もったいない!
平成29年は、5日から開始し本格始動は6日から。
来年に備えて指導員も約半月弱ほどゆっくり休んでもらい、万全の態勢で新しい年をスタートして欲しいと思います。
会場へ出向く指導員は、どうして毎日一喜一憂してしまいがちですが、年間を通して納得いく内容であれば。
狂いが生じれば早く修正し、また日々創意工夫して、内容のある体験会を来場者さんに提供しないと。
例え新規愛用者さんのなってもらえなくても、「来てみてよかった」と思ってもらえれば。
そう思ってもらえれば、また何かの縁でつながるかも知れませんから。
今日の体験会、最後の最後にご縁があると良いですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット