店長日記

『12月20日(火)』

2016年12月20日

パラパラですが少し雨が降っております。
会社の隣り始まった建築中の建売住宅、3棟目が建ち始め大工さんの木を叩く音が軽く響いてきます。
出来上がり一棟一棟足場が撤去されれば、誠に小さな団地ですが、統一感のある家並みが姿を見せると思います。
残りあと3日、今日は福岡・大分・兵庫・岐阜・静岡県内で体験会を行っています。
シンアツシンをお試しにお気軽にご来場ください。
昨日はコノコの社長さんが来社、数時間話しをして帰られました。
「もう箱は要らないかなあ」
「無理に箱型にしなくても」
次のモデルの話しも。
ふたを開けてバイブレーターと調整器を中に納めた伝統のアタッシュケース型にこだわる必要はありません。
AC600が出る頃に提案したことがありますが、電話機のような雰囲気でも。
シンアツシンの命は「振動する針」ですから、針セットとバイブレーターが治療に一番の関係する重要部分だと思いますので、もしお金を掛けるならその部分に投じて欲しいと思います。
コノコさんの内部ではそれなりに次期モデルの構想が進んでいるのかな?
いつになるか分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット