店長日記

画像: 『10月16日(土)』

『10月16日(土)』

2010年10月16日

「買う!自分でやる」
と脳梗塞をして以来、左半身が思うように動かせないご主人さんが、奥さんに連れられて来場され「AC410型」をお求めになられました。
寝ていることが多く、その為か?腰が痛むようになり坐骨神経痛の症状も出始めて難義していたそうです。
事前に奥さんがチラシを見て問い合わせしてこられていましたが、実際「シンアツシン」を当ててみてご主人さんの反応は良かったようです。
一番良いことは、ご主人さんがあきらめてないことです。
「今より元気になろう」という気持ちが強い!
とてもじゃないですが、その強い気持ちがないと難しいと思います。
ご主人が頑張っている姿を見れば、周囲も自然と協力的になるはずです。
ご主人さんも「動き難い」だけで、まだまだ自分で動ける訳ですから、その気でやれば今よりは元気になるはずです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット