店長日記

『11月8日(火)』

2016年11月08日

「お母さん、せっかくなら良いのを買おうよ」
と娘さんの一言で、購入機種がAC510に決まりました。
坐骨神経痛でお悩みの80歳の女性、娘さんと一緒にご来場。
歩く時にお尻の奥が痛くなり、変な歩き方をになってしまい、最近は若干ひざも痛く感じ始めておられました。
「奥さん、股関節が痛くない?」
と指導員が軽く押さえてみると少し痛がりました。
お尻の痛みが勝って股関節の痛みは、あまり感じないようです。
シンアツシンを試して歩いてみてもらうと、「軽いわ~楽に歩けるね~」。
当然、あとは治療を続けるか?どうか?
「これ(210)を頂きます」
とお母さん自ら決められました。
すると娘さんが、「せっかくなら・・・」とAC510の購入をお母さんに勧め、同時に指導員に「少しはサービスしてくださいね」と。
普段より少しサービスさせてもらいました。
ややぽっちゃりとしたお母さんには、断続刺激が有効だとは指導員も思っていたようです。
でも本人の希望が最優先ですからね。
しっかり治療して元気になって欲しいですね。
先々週にAC410を購入頂いた女性の方から、2度目の途中経過報告。
凄く具合が良いそうです。
ご主人さんに反対されるかも?とひやひやしながら持って帰られましたが、心配したのが無駄なくらい一切反対されることもなく。
「ホントに思い切って良かったです」
と改めて言われていました。
さて今日は、鳥取・徳島・三重・石川・群馬県内で体験会を行います。
シンアツシンをお試しにご来場ください。
先月来場頂いたご主人さんから「有料レンタル」のご依頼が。
レンタル中なのですぐお送りできませんが、終末にはお届けします。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット