店長日記

『10月29日(土)』

2016年10月29日

今年一番冴えない一ヶ月だった10月がやっと終わってくれました。
まあ~長かったこと!
久しぶりに長いひと月を満喫させてもらいました。
来月は、「えっ?もう月末か!」と言うくらい忙しく過ごせればと少し期待しております。
今日は、夜に高校の部活のメンバーおっさんばかりで集まります。
私は軽い出不精なのと集まりの類(大勢の集まり)を好まないので余計なのですが、同じ市内に住んでいても滅多に合わないもんです。
誘われれば2回に1回は参加するように心掛けておりますので、一応声を掛けてくれるので有難く思っております。
今日集合の居酒屋の店主が部活の10年程度後輩にあたるらしいのです。
らしいと書くくらいなので、当然私は店主のことは知りませんが、部活という接点があるだけで、少し気を許してしまう感覚があります。
さて、夕方までに仕事を片付けて出掛けましょう!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット