店長日記

『10月24日(月)』

2016年10月24日

ロスタイムも終了間際に失点。
ファジアーノ岡山、金沢に負けてしまいました。
失点した時のCスタの誠に残念な雰囲気がラジオからも伝わってくるようでした。
昨日は、何となく出掛けるの億劫な感じだったので、夕方まで自宅でダラダラと過ごしました。
撮り溜めていた「ヤッさん」というドラマを見たり本を読んだり。
東京築地とそこにまつわる食べ物を人情交えてのドラマでしたが、なかなか面白かったですね。
「このバカ野郎~」とヤッさんが口癖のように連発するのですが、まあ~愛情が籠っているのです。
一日に十数ページしか読まない(眠くなるので読めない)ので、文庫本1冊あれば優に1か月持ちます。
今は宮本さんの「満月の道」を。
松坂熊吾の話しも7巻目になりますが、まあ~気になるのです。
さて10月も最終週となり、体験会場も残すところ20会場ほど。
低空飛行が続き、苦戦を強いられておりますが、少しでも挽回できたらと思っております。
今日は、広島・兵庫・奈良・岐阜県内で体験会を行います。
シンアツシンをお試しにどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット