店長日記

『10月18日(火)』

2016年10月18日

昨日は、日中暑かったので事務所はエアコンを効かせました。
一昨日までは涼しくて気持ちよかったのですが、今日もまた25度を超える気温になるそうです。
ホント暑いの嫌い!
「しばらく隠しておかないとね」
「なんで?そんなコソコソせずに堂々と治療すれば良いんですよ!」
「そりゃ~そうよね~」
自分で決断してシンアツシンを購入されたのですが、家族の手前多少遠慮があるのだと思いますが、帰り際にそんな風に言われたので、ハッキリと伝えました。
遠慮しながら治療していたのでは、効き目も遠慮気味になってしまいますよ。
「自分(自分のお金で)で買ったの!」と気にせず堂々と使わないと!
身体の調子が悪く困っているのは本人なのですから。
調子をよくするために自分で治療するのですから、それを否定するのは筋違いです。
否定するなら、いつも書くように、代わりの治療法を見つけて継続させてあげないと!
否定だけして後放ったらかしではダメですね。
日々、治療に精を出し努力している姿を見れば何も言いません。
また以前より調子が良さそうに見えれば尚更です。
「私が元気になったら困るの?」というくらいのことを言ってやったら良いのです。
患っているより元気で居てくれる方が良いに決まってますからね!
家族に遠慮するのは愚の骨頂。
さて今日は、岡山・京都・富山・長野県内で体験会を行います。
お気軽に体験にご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット