店長日記

『10月10日(月)』

2016年10月10日

昨夜の花火大会、自宅に居ても花火の音は響いて来ず、「花火大会やっとんかのう?」という感じ。
児島湖へ向かう各道路は大渋滞でしたから、やってたんでしょうね。
私は自宅で「イッテQ」を見て笑っとりました。
ほぼ毎週、食パンを買いに行っているパン屋さんが、今週末現在の店舗を閉めて、11月に移転オープンします。
移転の理由は書きませんが、新しい店舗で心機一転、より美味い食パンを焼いて欲しいですね。
何となく今度移転する店舗の方が場所的に良いんじゃないかと思われます。
あまり遠くなると大変ですが、この程度の移転距離なら贔屓のお客さんは行くと思います。
新たなファンを獲得して、末永く営業して欲しいですね!
私が購入する金額なんてたかが知れてますから、決して良いお客ではありませんが、ここの食パンが好きですし、店が無くなってしまうとなお困るし、たまに売り切れになっていて仕方なしに他店で購入することもありますが、結局いつのもパン屋さんが一番自分の口に合うことを再認識させられるだけ。
ほぼ3年近く通っているところを考えれば、そういうことなのかも知れません。
この週末に行けるか分からないので、今日は買いに走らないと!
体育の日の今日は、香川・滋賀・愛知・新潟県内で体験会を開催しています。
シンアツシンをお試しにご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット