店長日記

画像: 『10月5日(火)』

『10月5日(火)』

2010年10月05日

「クルマを買ったばかりで昨日お金を払ったんです」
と言われる60歳前の女性の方は、思案した結果「AC410型」をお求めになられました。
軽自動車から今流行りのハイブリッド車にしたそうです。
250万円くらい払ったのでしょう!
担当者が
「奥さん、クルマは稼がないですよ!身体をよくして働きにでないと!」
「そうなんです。まだ仕事をしたいからなんとかと思っているんです」
とひざと腰の調子が悪くなり仕事を辞めたそうです。
「まだ若いのに今からそんな調子じゃダメですよ!」
「そうなんです」
やはり本人さんも「このままじゃ」と言う気持ちは強く、元気になって出来る仕事をしたいと思っておられるようです。
元気に過ごす為に必要な努力は惜しまない。
とりあえず元気だったら「なんとか」なりますので。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット