店長日記

『4月9日(土)』

2016年04月09日

今日は、広島・奈良・群馬県内で体験会を行っています。
「何度かチラシを見てますけど、この針を買って自分で治療できるんですよね?」
と長年ひざの痛みで難儀しているという女性の方が問い合わせそう言われていました。
病院に行き、注射を打ち、電気治療をしてもらい、薬と湿布をもらってとフルコースで治療してもらっても一向に良くならないと愚痴っていました。
「できますよ!奥さん、完全に治る訳ないんですから、とにかく痛みを和らげることを一番に考えないと。それと骨や筋肉が弱らないように動かさないとね」
痛みで大して困らなくなれば、恐らくどなたでも治ったように思うはずです。
私もその類ですから。
これで十分なんですよ!
「6人も来てくれたのに誰も買ってくれないかったんです」
と指導員が残念そうに夕方報告してきました。
来場された方々も症状の内容が良く、ほぼ効き目が実感して頂けたそうです。
ひざの痛みが楽になり凄く喜んでくれた女性。
お互いに当ててもらい効果を確認できたご夫婦。
それぞれに良かったのですが、結局新規愛用者さんは誕生せず。
こんなこともありますね!
意外に思われるかも知れませんが、たとえ効き目が抜群に出たとしてもシンアツシンを購入されない場合が多々あります。
逆に大して効き目が出なくても購入される方も。
これはご本人の症状に対する意識の問題です。
今が楽ならそれで良いという方も大勢おられますし、将来を考えては早めに取り組む方も大勢おられます。
最終的には後者の方が良かったということにはなると思います。
痛みを感じれば、身体が異常を知らせてくれています。
それに早めに答えないと!
それが出来るのは本人しかしませんよ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット