店長日記

画像: vol.63  「朝起きた時に痛い!」

vol.63 「朝起きた時に痛い!」

2008年05月13日

 「朝起きた時に決まって左の尻が痛くなってねえ。日中は全然何ともないんだよ。」と70代の男性がおみえになりました。
左のお尻を押さえてみると、痛みのあるとこばかりで筋肉が硬くなっているのは明らかでした。15分程度「シンアツシン」をお試し頂いてて 「まあ、これで明日の朝は尻の痛みが楽になってるといいねえ。ちょっと様子を見てみるよ。」 と言ってお帰りになられました。
その四日後に、「あれから2~3日は朝、あまり痛くなかったぞ。」と会社にお電話を下さり、「AC200型」をご注文下さいました。
「シンアツシン」は、今ある痛みは『即効的』に楽にすることが可能です。加えて、この後に出てくるであろう痛みを抑えることもできます。
「長時間歩くと痛くなる!」 「朝起きた時に痛い!」 など前もって治療して頂くと痛みは出てきづらくなります。
(写真は 浅間山)


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット