店長日記

『10月30日(木)』

2014年10月30日

10月もほぼ終わりました。
今月は、大した盛り上がりもなく普通に終わってしまいました。
普通で良いのですが、なんとなく中途半端な感じ。
まあ中途半端は今に始まったことではないのですが・・・。
目が覚めるような盛り上がりを来月は感じてみたいですね!
今日は、広島県と京都府で体験会を行っています。
ひざが痛い!腰が痛い!神経痛が痛い!などなど、お困りの症状にシンアツシンをお試しください。
「意外と簡単に楽になるもんだなあ」
と思って頂けると思います。
素人でも簡単に扱え、そして効果も出せ易いのがシンアツシンですから!
簡単と言っても、当て方のコツはありますよ。
それを実地でしっかりご説明してお渡しします。
そして次回の体験会の案内をしてアフターサービスも。
言葉では、なかなか伝え難い当て加減・押さえ加減を、現場では直接ご自身の肌でお伝えすることができます。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット